明日は明日の風が吹く

risknews.exblog.jp ブログトップ

RISK×EVA 限定カラー

RISKファンのみならず、EVAファン、パチンコファンの皆さんに朗報です!

RISKとEVANGELIONのコラボteeが、パチンコの大手「マルハン」の景品になります!
僕(higo-vicious)の大好きなEVANGELIONとパチンコを、景品というアイテムでRISKが結ぶ事が出来たんです!
(パチンコ?と思った人は、一番下の文を読んでみて下さいね)

今週末より新しい「CRエヴァンゲリオン」がホールにお目見えするそうで、それに合わせてリリース致します。
初号機は紫、綾波は水色と、キャライメージ通りのカラーリングです。
a0104663_16171958.jpg
a0104663_16172862.jpg

マルハンの関東エリアだけの限定品なので、コレを入手するにはパチンコで玉を出す以外ありません。
当然RISKやEVA STOREでも買う事は出来ないんですが、運が良ければ¥500.-でゲット出来る可能性も有るって事です。

まず試験的に関東エリアだけの限定ですが、今後は全国展開も予定してます。
その時は各地域エリアごとの限定カラーを製作する等、全国のRISKファン、EVANGELIONファン、パチンコファンの方々に楽しんで頂ける内容に出来ればと思ってます。

----------補足と説明----------
パチンコ屋? と思った人も居ると思います。
考え方は人それぞれなので、ギャンブルを良く思わない人達を否定は致しません。
今まで単純に自分が好きな物を作り、好きな人と組んで、好きな事をやって来ました。その結果が今のRISKというブランドでありhigo-vicious本人です。
エヴァンゲリオンとのコラボを始める時も「え〜、アニメとコラボ?」なんて言って来る人も居ました。が、実際商品をリリースしてみて、今までアニメ=オタクと思ってた人の考えが変わったのが事実でした。
だから今回も自分の気持ちに正直に、パチンコ好きで、景品コーナーに自分がデザインした商品が並んでたら嬉しいと思った事も理由の一つです。
と同時に、今のパチンコ店って昔と全然違い、凄く奇麗で清潔で、お客さんも若者が多いしオシャレになってますね。
そんな中ストリートブランドであるRISKの景品を扱いたいと言って頂き、パチンコ業界は変わろうとしてるんだ。と感じ取り、RISK単体と言うより、ストリートブランドとしての新しい一歩を踏み出したいと思った訳です。

ある意味パチンコもストリートだと思ってるのは僕だけでしょうか?(笑)
[PR]
by risk_news | 2008-01-17 17:36

higo-viciousのお気に入り(写真)を主にした日記


by risk_news
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31