人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が吹く

risknews.exblog.jp ブログトップ

快適!

エアクリーナーBOXを取って、パワーフィルターにしてガソリンの割合が薄くなり調子が悪くなった愛車が、バッチリ整備されて帰って来ました!
快適!_a0104663_18195334.jpg

やっぱり元から付いてるメインジェットじゃガソリンを濃くするにも限界があったので、メインジェットとスロージェットを交換してセッティングしてもらいました。
お陰様で、今では凄い快適にライドンです!
さっそく高速に乗ったら、簡単に100km出ました(驚)
これぞ500ccのパワーですね。

何から何まで面倒見てくれてるパワーステーションの住友さんには感謝感激です。
by risk_news | 2009-02-09 18:20 | Motor Cycle

higo-viciousのお気に入り(写真)を主にした日記


by risk_news
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31