人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が吹く

risknews.exblog.jp ブログトップ

AJSA

昨日家に帰ったらデカイ封筒がポストに入ってた。
一緒に年金の通知みたいのが入ってたから、税金とか国保とかの役所系だったら嫌だなぁって思いながら送り主を見たら
「全日本スケートボード協会」って書いてあった。

開けたらプロのライセンスカードとデカイ紙が何枚か入ってました。
このデカイ紙って何だろ?
って思いながら見たら、凄い立派なプロ認定証!
AJSA_a0104663_12464039.jpg
AJSAやるな。

同封してあったライセンスカードに書いてある名前は、
「小山眞佐彰/higo-vicious」
AJSA_a0104663_1247865.jpg
本名の横にニックネームまで書いてあったよ!
写真も適当に5枚ぐらい送ったら、コレを選んでくれてました。
長年プロやってると、協会もシャレを効かせてくれるんだね(笑)

もう俺37歳のアラフォーだけど、「まだプロでやってね。」みたいなメッセージを受け取ったみたいで、結構嬉しかったDEATH!
by risk_news | 2009-04-03 12:46

higo-viciousのお気に入り(写真)を主にした日記


by risk_news
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31